舞鶴市まち・ひと・しごと創生総合戦略 代案は無し


なんやかんやこの数週間、頭の中はどうすれば舞鶴が振興するか?
そればかり考えていましたが、さっぱり思いつきません
どれだけ頭をひねっても無理です そりゃそうですね
私より賢い方々が一生懸命考えても今みたいな感じですし、どうかんがえても将来的に
良い感じに進むという風には感じられません。
色々と代案も考えてもみましたが、かなりの極論となってしまい現実味は無い
代案を提案できない以上文句言う資格もなにもないのです。
それならばしっかり成長を描いてる舞鶴市まち・ひと・しごと創生総合戦略 の方を
受け入れるしか無いですね・・・

でも丸呑みは無いですし嫌な事は嫌だし声に出すべきだと思います。
ということで「私の周り限定 ひと・しごと総合戦略」というのを考えます!

 


森本 隆