舞鶴市まち・ひと・しごと創生総合戦略と舞鶴市人口ビジョン


最近、インバウンドセミナー、観光によるまちづくりとその手法
という講座に参加しまして現場やFBで結構な事を言うていましたので代案を真剣に考えましたが
代案はさっぱり浮かびません。
基本、文句も言うが代案は出すというスタンスなんでほんま真剣に考えています
代案出さない意見はあほの意見だと思っています。
そこで表題の舞鶴市まち・ひと・しごと創生総合戦略と舞鶴市人口ビジョンの発表ってことで更に理解不能!
頑張って読み解こうと努力しています。
確かに良いと言えば良い 私には絶対作れない完璧な総合戦略です
が・・・・なんだろうこの違和感
もう少し読み解くように頑張ってみます!


森本 隆